超初心者向け「ひとりビジネスの教科書」ワークショップ開催決定!

今、まさに絶好調の伝ちゃん先生の新刊、

『ひとりビジネスの教科書』

 

ひとりビジネスの教科書

 

すでに自分のビジネスをスタートしているわたくしでも、

やっていないことや気づいていなかったことが

たくさん書かれていて、目からウロコが落ちることばかりです。

 

 

そしてまだ、自分のビジネスをスタートしていない人は、

あの本を手に取って、

 

「あ〜、自分もなにかやりたいな〜」

と思っておられるでしょう。

 

 

しかしその人たちのほとんどは、

何をやったらいいのかさえ、わからないのです。

 

 

そこで伝ちゃん先生にお願いして、

11月8日に超初心者向け「ひとりビジネスの教科書」ワークショップ

を開催することになりました!

 

 

ひとりひとりに目が行き届くように、少人数での開催です。

セミナールーム

 

このワークショップに参加すれば、

「自分のビジネスが何なのか」がまちがいなく明確になるでしょう。

 

 

2015年中にそれを明らかにして準備をはじめて、

来るべき変化の年、2016年は自分のビジネスを

スタートする年にしませんか?

 

 

 

ピンときた方は、まずこちらのリンクから詳細を御覧下さい。

 

超初心者向け「ひとりビジネスの教科書」ワークショップ
http://bit.ly/1QUncIE

 

 

» プライバシーポリシー
» 運営概要
» 使い方ヘルプ
» 利用規約 (EULA)
» 特定商取引に基づく表示
» お問い合わせ