【多くの方が実際にこれで出版しています!!】

「出版したい!」

 

という方向けに今回、

このブログを読んでくれている方に特別に

マル秘情報をお届けします!

 

 

なんと先日、知人であり

「神社開運ツアー」で大人気の

【白鳥詩子さん】の出版が決まったそうで!!!

 

すごいですね〜!!!

 

本 写真

しかも、あるコツを実践したらサクッと

出版が決まったそうなんです!!

 

 

そもそも「出版する」って、

すごくハードルの高いことのイメージがある方

って多くないですか?

 

「自分の届けたいコンテンツがあるから、

本にして たくさんの人に届けたい!!」

という方は多くいると思うんですが、

 

実際 何からはじめたらいいものなのか、、、

 

すぐに答えが知りたい方はコチラから☆

 

 

ところで、、、 出版はこんな方にピッタリです!

 

セミナー講師、コーチ、カウンセラー、

セラピスト、 コンサルタント、
弁護士、司法書士、行政書士、税理士、

社労士、ひとりビジネス実践者 etc.

 

自分のブランドを高めることが
ビジネスにつながりますからね。

 

では、売れる本を出版するには、
どうすれば良いか?

 

実際、自費出版などをすれば、出版はできます。

が!!!

1、とにかくお金がかかる

2、売り込み、PRも自分でしなければいけない

3、初版でコケたらそれ以降出版社に取り次いでもらいづらくなる

などなど、「出版する」と一言で言っても様々な

問題をクリアしないと

「売れる本」にはなれないのです。

 

そして出版が見事決まった白鳥詩子さんが

実際につかった教材があったんです!!

 

それを、私も存じ上げていて尊敬している

著作累計100万部を誇るミリオンセラー作家の

伝ちゃん先生こと【佐藤 伝さん】が

バッチリ教えてくれます。

 

伝ちゃんは、もともとは塾経営者です。
教えるのがとっても大好き。

スクリーンショット 2016-04-14 16.01.44

誰もが知っている超有名コンサルタント、

大前研一さんや

10年連続納税額・実質日本一の

斎藤ひとりさんのお子さんも、

伝ちゃんの塾に通っていました。

 

セミナーも本もとっても分かりやすいので、
幅広く大人気で【国内外で累計100万部】を

突破してしまいました。

現在は125万部

 

今回、その秘訣がいーーーっぱい詰まった

【出版ノウハウ】を

整理して公開してくださいます。

 

もし、少しでもご興味があるなら、

このページをご覧ください。

 

特に、サンプルの動画は必見です!

これだけで「なるほど~!」と唸りますよ。

しかも!

DVDの内容に沿って企画書を作ったら、
毎月開催している朝カフェに持参することで

実際に伝ちゃんが講評・添削してくれます!

 

直接アドバイスがもらえる・・・これは心強い!!

 

そのまま出版社に持ち込めそうですね。

 

しかも!しかも! 今なら、リリース記念特価です!
劇的に割引がありますので、

「今はまだまだだけど、今後は出版考えてみたい」

という方もお見逃しなく!!

【出版が決まったとっておきの教材はコチラ】

プレゼント 写真
P.S

内容は、

「売れる本のテーマとタイトルのつけ方」

「出版社・編集者を魅きつける企画書の書き方」

「章立て・構成案のつくり方」

「出版するために、一番大切なこと」 です。

「資料・ワークシート一式」もついてます!

【ミリオンセラー作家だけが知っている門外不出のマル秘情報】

緒方 凛

投稿者:緒方 凛

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3042/

ブログの最新記事

» 【多くの方が実際にこれで出版しています!!】

≫ ブログ一覧
» プライバシーポリシー
» 運営概要
» 使い方ヘルプ
» 利用規約 (EULA)
» 特定商取引に基づく表示
» お問い合わせ