◆まず自分の現在地を見ることから

◆まず自分の現在地を見ることから

アラフォー再生コーチの井上野乃花です。

アラフォー世代がもっと幸せに生きるためのセッションをしています。

再生リニューアルをするためには、まずは等身大の自分を探ることから始めます。

 

20代、30代のうちは「なりたい自分」を模索していいと思いますが、

アラフォー以降は、自分の中から「なれる最高の自分」を目指してほしいのです。

思いよりも、実際にやってきたことの中に宝物があります。

どの部分を磨くかも、自分の生きてきたことから答えが見つかります。

 

好きなお店、好きなブランド、自分の本棚、クローゼットなどを眺めてみましょう。

壁面全面本棚エリア_[0]-thumb-400x498-2523

自分が何を大事にしているかは、すぐにピンとこなくても、自分が好きなものの下にその答えがあるはずです。

 

コーヒーショップで言ったら、スターバックスが好きな人と、ドトールが好きな人と、街の喫茶店が好きな人とでは、価値観が違うはずです。携帯電話メーカーでも自分の持ち味みたいなものがそれらを選択しているときに表れています。

もう別の誰かを目指す必要はありません。オリジナルな自分らしさを表現すればいいのです

» プライバシーポリシー
» 運営概要
» 使い方ヘルプ
» 利用規約 (EULA)
» 特定商取引に基づく表示
» お問い合わせ