「伝説の講演会」に参加してきました!

こんにちは、引き寄せ実践中の松本 彩子です。

 

先月は義父の死や義母の入院などで、

ブログ更新できずにいましたが、

引き寄せ実践はしていますよ(^-^)/

 

昨日は「伝説の講演会」に行ってきました。

そこで、なんと!

息子の高校時代のチームメイトの

お母様に会ったんです!

 

すごい!

やっぱり「伝説の講演会」って言うだけあるわー*\(^o^)/*

 

そのママ友のお悩みも聴けて、

何かお役に立てるかもしれないと思いました。

 

「宣言タイム」では、

「2017年12月31日までに

誰にでもできる簡単な歌のワークで

自己肯定感を高めるSAIKOメソッドを開発し、

人のお役に立つことができました!」

と宣言した後、

壇上で「循環の歌〜私はさいこ(彩子、最高、さあ行こう!)」の

歌のワークを披露させていただきました。

 

皆さんから手拍子してもらって、

うれしかったです(≧∇≦)

 

さあ、宣言したら行動だ!

楽しく行こうっと♪

 

企画してくださった伊藤 勇司 さん

大阪会場の総指揮をしてくださった松尾 英和さん

講演をしてくださった山口 麻希さん神崎 記子さん白岡 三奈さん

本当にありがとうございました。

 

» プライバシーポリシー
» 運営概要
» 使い方ヘルプ
» 利用規約 (EULA)
» 特定商取引に基づく表示
» お問い合わせ