顔コリほぐし体験

こんにちは! 引き寄せ実践中の松本 彩子です。

 

昨日はいっぽかふぇfooで、

顔コリほぐし体験しました。

 

前からどんなのか気にはなっていたのですが、

今回は予定が合って、体験することができました。

 

施術してくださったのは、

顔コリほぐしのえりさん。

魔法の手の持ち主です。

 

オイルを塗ってお顔のコリをほぐしていくのですが、

思っていたのより、力強く、手の動きも速くてビックリ!

 

結構お顔もこっているんですね!

アゴの部分はゴリゴリ音がする位。

痛くて声出しそうでした。

 

私はアゴとほおの部分が特に凝っていて、

言うのを我慢してたり、自己主張が苦手なところがあるとえりさんに見抜いていただきました。

 

うん、確かにそうだなー。

今はそのことに気づいて、

表現することに挑戦中なのですが、

まだまだ今から伸びていくところですね!

 

顔コリほぐししていくと、

自分から潤いが出るようになるので、

化粧品も必要なくなっていくとのこと。

素晴らしいですね!

 

そう!もともと自分本来の輝きがあるんだ!

それなのに、自分には足りないといろんなものをつけて、

自分本来の力を発揮できないようにフタをしてたのかもしれない。

 

お金磨きと共通する点があって、

とても興味深いお肌のお手入れ方法だと感じました。

 

上がbefore  下がafterです。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

アゴのラインがちょっとスッキリしたかなー。

 

ほおのコリがほぐれて緩んだ感がありますよね。

 

施術のあと、ノーメイクで1日過ごしましたが、

しっとりしていて、全然平気でした。

これはイイ感じです♪

 

今使用している化粧品も

油分から徐々に塗るの減らしていこうかな

と思わせてくれる素敵な体験でした。

 

ありがとうございました♡

» プライバシーポリシー
» 運営概要
» 使い方ヘルプ
» 利用規約 (EULA)
» 特定商取引に基づく表示
» お問い合わせ