作品展をやります

こんばんは。

イラストレーターのDOTです。

今日は告知をさせてください!

私はイラストレーターの活動をさせていただいていますが

今月11/24(金)~29(水)まで作品展を開催することになりました。

テーマは大好きなコーヒーとイラストのクロスオーバーです。

趣味でやっている自家焙煎のコーヒー豆で試飲のコーヒーなんかも出す予定です。

会場の場所や詳細などはFacebookのイベントページに記載していますのでそちらをぜひぜひご覧ください(^^)

https://www.facebook.com/events/1531099223647939/

【概要】

イラストレーターDOT作品展「Cafe DOTかもしれない」

2017年11月24日(金)~11月29日(水)
11:00~19:00 最終日17:00まで
(休廊日:木曜日)

オープニングパーティー
11月25日(土) 18:00~21:00

おそらく日本初!?
コーヒー豆の自家焙煎とイラストをクロスオーバーさせた作品展です。

「ただのコーヒー好きイラストレーターが自家焙煎の楽しさを知り
カフェまでオープンさせてしまった」

かもしれないお話を

自称「コーヒー豆の焙煎もできるイラストレーターDOT」が

イラスト作品を通してお送りする空間です。

コーヒーがお好きな方もそうじゃない方もウェルカムです!
ぜひぜひお越しください(^^)

◆会期中、ギャラリー内でご希望の方に数量限定でDOT焙煎のコーヒーの試飲を予定しております。運がよければ試飲できるかも!?
※DOT焙煎のコーヒー試飲は状況により予告なしに終了する場合がございます。予めご了承ください。

◆カフェ営業ではなく、イラストの作品展示会になります(^^;)

————————————————————————————–
イラストレーターDOT(どっと)プロフィール

東京都出身

丸みを帯びたキュートなタッチとポップな色使いが得意な
「カワイイ!」を添えるイラストレーター。

おかげさまで今年フリーランスでの活動歴10年を迎えました!

自己主張がなかなかできなかった幼少時代と
コンプレックスだらけだったイラストスクール受講時代の経験から
「自由に楽しくマイペース♪」という気持ちを大切に
ゆるクリエイター(イラストレーター)として邁進しています。

「ただのコーヒー好き」から
2016年からコーヒー豆の自家焙煎に目覚め、
自称「コーヒー豆の焙煎もできるイラストレーター」に。
自ら焙煎した豆は「DOT焙煎」と呼び、楽しみながらコーヒーと焙煎について日々研究中。

【イラストレーターDOT公式サイト】
http://kill-time.org/

・DOT焙煎とコーヒーについてのブログ
【DOT’s Coffee Blog】
http://dots-coffee.hatenablog.com/

・イラストレーター歴10年の経験から綴ったブログ
【自由に楽しんで人も仕事も集まる!DOT流ゆるクリエイター仕事術】
http://dot-illust.hatenablog.com/

» プライバシーポリシー
» 運営概要
» 使い方ヘルプ
» 利用規約 (EULA)
» 特定商取引に基づく表示
» お問い合わせ