縁ちゃんのビジネス習慣日記25

本日は初めてに近い体験をしました それは何かと言うと「パチンコ・スロット店」に友人に連れられていったこと (もちろん自分のお金は使っていません笑) 友人と電話をしているとやけにテンションが高いので な・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3309/

投稿者:三ツ橋 縁

三ツ橋 縁

縁ちゃんのビジネス習慣日記24

本日は音楽の力を感じる一日でした〜✨ 疲れているときはメッセージ性の強い曲を昔から聞くのですが 五体満足で生まれてくると 耳が聞こえる事も当たり前だし 目が見える事も当たり前でなかなか忘れがちだけど ・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3303/

投稿者:三ツ橋 縁

三ツ橋 縁

縁ちゃんのビジネス習慣日記23

本日もお疲れ様でした〜(^ ^) そう言って仕事場を出るとピリリと電話がなりました 知らない番号だな💧誰だ?? と、思いつつも出てみると先輩で何やら慌てている感じで どうやら本日のノル・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3298/

投稿者:三ツ橋 縁

三ツ橋 縁

縁ちゃんのビジネス習慣日記22

やっと仕事が終わり只今帰宅です^ ^ 今日も楽しくできたな〜♬ 最近いろいろと挑戦の毎日で成長しているのかな??とやっと思えるようになってきたぞ笑 そして今日はこれから価格表の作成です まだまだ準備す・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3295/

投稿者:三ツ橋 縁

三ツ橋 縁

縁ちゃんのビジネス習慣日記21

最近暑くなってきましたね〜 ご無沙汰の投稿ですm(_ _)m あともう少しで夏だな〜なんて最近思っているわけですが この時期になると毎年思うことがあります。。。 それは今年も繁忙期が終わったということ・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3291/

投稿者:三ツ橋 縁

三ツ橋 縁

なんと、同時掲載!! ご縁だなあ~♪

  ちょうどいま、   今井孝くんと ぼく佐藤伝との JVコラボ・プロジェクトである 『成功空間』 第2期 のプロモーションの真っ最中   なんと 今回の 2期だけでも ・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3282/

投稿者:佐藤 伝

佐藤 伝

楽しく生きる事って

実は労力いるであります じーっと重力にしたがうと なんだか知らんがネガティヴになる それにしてもメロンパン どこへ行ったのだろう。。 地味〜に気になりながらも 今日もいい日でしたということにして寝よう・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3224/

投稿者:すいすい

佐藤 加奈子

取材を受けました~♪ その記事がこちら!

人気の ビジネス書   THE21 に 取材されました   フルカラーで 特集を組んでいただき 嬉しかったです!     2016年5月10日発売の 6月号です・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3197/

投稿者:佐藤 伝

佐藤 伝

ぼくがGW中に読んだ本。

黄金週間とは よくぞ 名付けたものですね! ゴールデン・ウィーク その大型連休も あっという間に 過ぎ去りました(涙)   まあ、毎年そうです   何年も 生きていると だんだん ・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3159/

投稿者:佐藤 伝

佐藤 伝

パソコンで仕事している時、何を聞く?

パソコンで作業している時、 少し音が欲しい事ありますよね!   音楽を流したり 中にはテレビをつけている人もいます。   意外に活用されていないと思うのが ラジオです!  ・・・続きはこちら»

10 / 26« 先頭...89101112...20...最後 »
» プライバシーポリシー
» 運営概要
» 使い方ヘルプ
» 利用規約 (EULA)
» 特定商取引に基づく表示
» お問い合わせ