本日はドリステの日!

絶賛ドリステ中。 伝ちゃん先生が熱く語っております。笑     ✔ドリステを作った理由とその思い ✔発信をススメる理由 ✔ドリステの位置付け ✔ブログの意味 ✔LPの重要性と詰め込・・・続きはこちら»

ドリステのワークショップ中です。1度参加した方は無料!

ますます、パワーアップした ドリームステージ・ゼロワン わくわくのワークショップ中です!!   夢を形にする人のための発信型プラットフォーム Dream Stage Zero One &nb・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/1525/

投稿者:佐藤 伝

佐藤 伝

10/24はドリステの日!

  今週末10/24(土)に開催される 「ドリステワークショップ」   このワークショップでは、これまで自分ひとりでは できなかった”発信”にサクーっとメスを入れます。  ・・・続きはこちら»

伝ちゃん先生、珠玉のワークショップ♪

  年にたった一回しか開催されない 伝ちゃん先生とコーチャーの原村先生のコラボによる   幻といってもいいワークショップ「Zen Matrixセミナー」が 本日、まさに今行われてい・・・続きはこちら»

南青山で作戦会議!(写真あり)

  いま 進行中の われわれ二人のプロジェクト   「成功空間の秘密」   の 反響が 半端なくすごくて   コメントだけでも 1200件を突破しています &n・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/1403/

投稿者:佐藤 伝

佐藤 伝

「ビジネス選書」で採り上げられました!!

ビジネス選書に、採り上げてもらえたようです。 毎日 毎日 220冊もの ビジネス本が 新しく発刊されます   10日間で なんと 2千冊以上もの 新刊が世の中に出回るのです。 その数、1年で・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/1378/

投稿者:佐藤 伝

佐藤 伝

初ブログ

初ブログ投稿です。・・・続きはこちら»

カラダの働き

  カラダが省エネモードになると、 わかりやすく動きが緩慢になる。   このカンガルーはちょっと態度が悪いですけどね。笑   私の場合、月イチは必ず起こります。 バラつき・・・続きはこちら»

超初心者向け「ひとりビジネスの教科書」ワークショップ開催決定!

今、まさに絶好調の伝ちゃん先生の新刊、 『ひとりビジネスの教科書』     すでに自分のビジネスをスタートしているわたくしでも、 やっていないことや気づいていなかったことが たくさ・・・続きはこちら»

夜中のカタカタ作業は中毒性を帯びている!?

(この黄色いのはただのUSBストレージです)   今日もこんな時間にPCをカタカタとやっております。   今は、2件のLPの修正。   クライアントさんからの返事をもって・・・続きはこちら»

» プライバシーポリシー
» 運営概要
» 使い方ヘルプ
» 利用規約 (EULA)
» 特定商取引に基づく表示
» お問い合わせ