超変革ノートは引き寄せノート!

こんにちは、引き寄せ実践中の松本彩子です。 先日1冊目の超変革ノートが終わりました! よく続けられたね。 さいちゃん、おめでとう! シールもいっぱい溜まりました*\(^o^)/*   2冊目・・・続きはこちら»

とっておきの朝を

こんにちは、松本彩子です。 今日は家族みんな朝の予定なしで、 久しぶりにゆっくり寝れました。 目覚めたら8時でビックリ! いつもなら娘と孫を送り出して、 洗濯物を干してる時間。 でも今日はまだ洗濯機も・・・続きはこちら»

新生活スタート!

こんにちは!松本彩子です。 今日から伝ちゃん先生こと佐藤伝さんが用意してくださった ドリームステージ・ゼロワンのブログを使わせていただき、 引き寄せ実践日記を書いていきます(^-^)/   ・・・続きはこちら»

夏のツアー企画の打ち合わせ

  今日は、夏のツアー企画の打ち合わせをしてきました。   和菓子屋さんでお茶しながら。。。   季節を楽しめるツアーにしたいので   「ホタルを見に行こう!」・・・続きはこちら»

下見をしてきました~♪ めっちゃステキな会場ですよ!!

5月のナビ祭りの会場の下見をしてきました~!!ワイワイ   南青山の閑静な住宅街に ひっそりと佇む瀟洒な洋館 もう 開催が まちきれませ~ん(笑)   参加申込みがスタートしました・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/4019/

投稿者:佐藤 伝

佐藤 伝

小さな春を楽しむ

春ですね〜♪   農作物直売所に行ったら フキノトウと野カンゾウが売られてました。 (フキノトウはうちの周りにも生えてました!)     春といえば  桜。  ・・・続きはこちら»

お客さんにおすすめしたくなるお店

次の土曜日、 山形県上山市楢下宿(ならげじゅく) というところで行われる ウォーキングイベントに参加しする予定でいます。     楢下宿(ならげじゅく)に行くのは 今回が初めてで ・・・続きはこちら»

ツアープランの下見「月明かりのナイトウォーキング」

3月12日は満月でしたが、前日の夜に ツアー企画の下見を兼ねて 山形県上山市にある 蔵王坊平高原国定公園へ 「月明かりのナイトウォーキング」に行ってきました。     今回、参加し・・・続きはこちら»

湯布院でのまちづくりに学ぶ。かみのやまのいいところって?

  昨日行った講座で、印象に残ったことを 簡単にシェアしたいと思います。     「かみのやまの良さ」を 他の人はどう思っているのかを知りたくて   そして、観・・・続きはこちら»

出版をビジネスに活用しましょう!

出版することで、人生のステージが変わります! ビジネスに出版を活用してみませんか? ご興味あるかたは、こちらをクリック! 今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪  ・・・続きはこちら»

記事のリンク:http://dreamstage01.jp/blogs/3960/

投稿者:佐藤 伝

佐藤 伝
» プライバシーポリシー
» 運営概要
» 使い方ヘルプ
» 利用規約 (EULA)
» 特定商取引に基づく表示
» お問い合わせ